ONLINE SALON
membersmembers
MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2022.04.28

|

EVENT

【終了】スタートアップ

関係者必見!

これだけは

押さえておきたい

スタートアップの法務

~法的にちゃんとした

会社とは~

【セミナー概要】
“法的にちゃんとしている会社”でありたいけれども、日常業務でどこに法的な問題が潜んでいるか分からないと思われているスタートアップ企業の方は多いのではないでしょうか。
今回はそんなスタートアップ企業の皆様へ向けて、ファイナンス(資金調達)の基本も踏まえつつ、皆様が今後事業を行っていくにあたり法務のアンテナを張っていただけるように、“法的にちゃんとした会社”として気を付けたい点についてのセミナーを開催いたします。
当日は、セミナー内容に関する質疑応答のほか、時間の許す限りではありますが、セミナー講師による個別相談会も実施予定です。今まさに事業を行う上で法的なお悩みがある企業様だけではなく、今後事業を行う上で気を付けるべき点をあらかじめ知っておきたい企業様も、お気軽にご相談下さい。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、事前告知なく、定員を表記の人数より制限する可能性や、セミナーを中止とする可能性がある点、ご留意いただきますようお願い申し上げます。

講師: S&W 国際法律事務所 弁護士 三村雅一、弁護士 本多望
主催:みなと銀行、 S&W 国際法律事務所、アンカー神戸

【お問合せ先】
みなと銀行 地域戦略部 担当:川上、河田
【TEL】
078 333 3235
【Email】
chiiki@minatobk.co.jp

イベントこれだけは押さえておきたいスタートアップの法務 ~法的にちゃんとした会社とは~

開催日
2022年5月17日(火)
時間
14:30~16:00(終了後 17 時まで個別相談会を実施します)
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料(定員30名)
申し込みはこちら