MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2022.04.15

|

EVENT

【終了】4月26日

アンカー神戸 

開業1周年ミートアップ

テーマは「つながる、つなげる」

おかげさまで4/26にアンカー神戸はオープン一周年を迎えます。

多様な会員同士の交流によって新たな共創につなげることを目的に、会員限定の交流会を開催します。2年目のテーマは「つながる、つなげる」です。単なる交流イベントに終わらず、協業などに向けて踏み込んだ出会いが生まれる、そんな会を目指していきたいと思います。

【内容】
・30秒-1分程度自己・自社紹介
・交流(ネットワーキング)

*参加者同士がつながりやすいよう、参加者リストを事前に共有、当日配布する予定です。
リストに記載されたほかの参加者とつながりたい方がいらっしゃれば、
事務局までお問い合わせください。
リストへの掲載可否についてはお申し込み時に意向を確認させていただきます。

*20歳未満を除く参加者にはビール1本(サントリー プレミアムモルツ 334ml)を無料提供します。コロナ禍の現状、イベントや交流会でのアルコール提供は認めていませんが、
1周年記念の今回に限り、提供できることになりました。
飲める場所は、カウンターなどに限定します。ご了承のほど宜しくお願いします。

申込締切:4月25日(月) 午前中

イベント【終了】アンカー神戸  開業1周年ミートアップ テーマは「つながる、つなげる」

開催日
2022年4月26日(火)
時間
18:00ー19:30 中締め(予定)
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料 【会員限定】
申し込みはこちら

■1周年記念 動画撮影 ご協力のお願い

アンカー神戸開業1周年を記念し、下記3つの項目について、合わせて30秒~1分程度で動画を撮影させていただきます。

①あなたの強み、ほかの会員のお役に立てること
②お役に立てそうな相手、業種など
③あなたが求めていること、つながりたい相手

撮影した動画はアンカー神戸のSNS(Facebook・インスタグラム)で随時発信するとともに、4/26の1周年交流会や、アンカー神戸のYouTubeチャンネルでも放映し、新たな協業やマッチングに役立てていただきます。

動画撮影にご協力いただける会員様は受付にお声がけください。
1周年ミートアップでも撮影します。

また会場での撮影が困難な際はメールに動画をお送りいただく事も可能です。
詳細はメール(staff@anchorkobe.com)にてお問い合わせください。