MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2022.04.05

|

EVENT

4月26日開講

3期生募集中

シードテックスクール

アンカー神戸講座

他に類を見ない起業家を育て世界へ輩出するプログラム

Seed Tech School(シードテックスクール) アンカー神戸講座とは
他に類を見ない起業家を育て、世界へ輩出するプログラム
「英語」と「IT」その他起業家になるための必要なスキルを学ぶ機会を創出し、
未経験から世界中で活躍できるビジネススキルを身に付けることができるプログラムです。
グローバルな起業家やエンジニアを育て上げるコースをご用意しております。
今や英語×プログラミングは、世界で活躍するためには必要最低限のスキルです。

Seed Tech Schoolは、最低限のスキルを確実に身につけることに加え、
ひとりひとりの”生き方” を深く考え、知る場所です。
学習によってキャリアの選択肢を広げ、そこに集う仲間と想いをぶつけあうことで、
自分自身を深く知り、これからの 生き方を決める。そうして世界に羽ばたいたあなたが、
世界を変える。そんな場所を提供したいと考えています。

起業家輩出実績
2021年12月現在、卒業生から31名が起業、16カ国へ就転職をしています。

事業内容
WEBサービス・開発会社を中心に、ゲストハウス・貿易・
地域活性×人材育成・アパレルブランドなど。

元キャリア
学生、大手企業(JR東日本、マッキンゼー、DeNA、本田技研)
アメフト日本代表、俳優など。

お仕事をしながら、もしくは学校に通いながらでも受講ができるスケジュールです。

【開講期間】:4月26日~9月22日 (22週間)
【講義時間】:火曜・木曜の19:30~21:30

※状況に応じて講義時間が変更になる可能性があります。

※毎週英語授業3時間分は、ご希望の時間で受講可能です。

詳細・申し込みはこちら(https://seed-tech-school.com/anchor