MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2021.09.03

|

EVENT

【終了】9月15日 第1回

学生会員交流会


9/15(水)15:00-16:00、オンラインで学生会員交流会があります!

前回8月9日に企画しておりました交流会は台風の影響により、中止になったため、日を改めてオンラインでの開催になります。

お一人での参加も、友達を連れての参加も歓迎です。

ご参加お待ちしております! 

<イベント概要>

○自己紹介&交流(名前、所属、関心ごと…などなど)

株式会社色彩舎の河野万里子さんをお招きし、カラー診断を交えた自己紹介や交流を企画しています。

○「あなたの挑戦を応援します!」 ANCHOR KOBEでできること

アンカーで開催されるイベントの情報や、アンカー神戸はこんな使い方ができます!」など、学生会員の皆さんがアンカーの場を活用しやすくなるよう、色々な情報をお伝えします。 

<イベント詳細>

【対象】 ANCHOR KOBE学生会員

※学生会員1名につき、1人の同伴者OKです。

【申し込み回答期限】2021年9月12日(日) 23:59まで

【注意事項】

※参加URLなどイベント詳細は、申し込みフォームに記入していただいたメールアドレスに後日お送りいたします。

※アンカー非会員の同伴者の方も、交流会に参加される場合はフォームへのご回答よろしくお願いいたします。

※回答期限以降にお申込みいただいた方には、参加URLをお送りできない可能性がありますので、必ず期限までにお申込みください。

イベント第1回 学生会員交流会

開催日
令和3年9月15日 水曜日
時間
15:00-16:00
場所
場所 オンライン(Special Chatを使用予定)
参加費用
無料
申し込みはこちら