MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2024.04.09

|

EVENT

【終了】4月25日

第15回アンカー神戸

英語コミュニティ

4月のAnchor 英語コミュニティーは4月25日(木)の18時から行います。
先月からは内容を変更し、実際のビジネスシーンで使いそうな「英語を話す」練習を行っています。

今回は、当日参加されたメンバーの方のニーズに応じてその場でテーマを決めて会話練習をしたり、発音の練習をしたりする予定です。

効果的に英語でプレゼンをするにはどういった工夫が必要なのか、会議で直前の発言に対して反論をするにはどのように切り出せばいいのか、訪問先の企業の受付でアポを取った方に取り次いでもらうにはどう切り出せばいいのか、などいろいろなシーンについてみんなで考えながら英語での対応を練習します。また、練習の過程でキーになる母音や子音などを取り上げて発音練習もしましょう。同時に、わかりやすく英語の流れをフレージングする方法、つまりイントネーションのまとめ方にも注目していきます。

アンカー神戸での参加ができない方には配布物などをデジタルの形で共有をいたしますので、下記URLのfacebookグループ「ANCHOR KOBE英語コミュニティ」に参加申請をしてください。 ほか、英語学習のヒントなどの情報共有もグループ内でいたします。 なおグループへの参加はANCHOR KOBE会員のみ可能です。
 https://www.facebook.com/groups/1186131628660315

会員限定 コミュニティ第15回アンカー神戸英語コミュニティ

開催日
2024年4月25日(木)
時間
18:00~19:30
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料
申し込みはこちら