MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2023.10.17

|

EVENT

【終了】朝ミート始めます

11月17日スタート

朝活、アンカー神戸から

会員間の交流促進を目的に、また、出勤前の朝の時間を活用するために、モーニングミートアップ(朝の交流会)を11月17日から開催します。1on1を軸とした交流会で、密なつながりが作れるのが特徴です。朝を制するものは1日を、ビジネスを制す。是非ご参加ください。

【対象】
アンカー神戸会員、又はその同伴者1人

【内容】
1on1の時間を参加人数に応じて席替えしながら行い、個別のつながりを増やし、その後のビジネスに生かす人脈を形成する。軽食などの持ち込みは自由。

【会員様お申込フォームはこちら
【同伴者お申込フォームはこちら

ミートアップアンカー神戸モーニングミートアップ

開催日
11月から毎月第3金曜日
時間
7:30-8:30
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
ANCHOR KOBE会員 無料/同伴者 550円
株式会社SHARE代表 黒川貴生さん

17歳、神戸に住まいを探す為に訪れた不動産店で人生の節目で貢献できる不動産営業の魅力を知る。飛び込み営業やアパレルで対人スキル向上に努めた後、24歳で宅建を取得し不動産賃貸営業の会社に勤め始める。34歳でお客様と人・情報・利益を共有し縁を繋ぐという企業理念の不動産会社「SHARE」を開業し、2022年に法人化。副業人材を活用し、不動産業と異なる本業をする人と働きお互いの人材をSHAREし相互に向上する仕組みを作る。2023年から、SHARE会(異なる職種20人限定の異業種交流会)をスタート。さまざまな職種の方を繋がりたい職種の方とお繋ぎすることでご縁の連鎖を作り、不動産広告に頼らないビジネスモデルを確立している。
黒川さんメッセージ
「アンカー神戸で繋がりを求めて会員になったのに交流できておられない方に参加者1人1人としっかり話せる時間を確保した朝交流の場を提供します。3年半の異業種交流会(朝会)の活動実績があります。様々な交流会に参加し、実際に自身で体験してきて良い・おしいと感じた点を踏まえて作られた運営スタイルでご参加いただいた方々、それぞれが主役の満足度の高い会を開催します」