MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2023.05.25

|

EVENT

【終了】6月26日

第8回 英語コミュニティ

特別プログラム:

英語学習、実務に使えるITツールたち:その2
–自分専用の英語ネイティブスピーカーをほぼ無料で調達する–

ChatGPTの登場とともにさまざまな生成系AIが登場してきましたが、その後も進化は止まらず、さらにサービス・機能の更新があり、状況は目まぐるしく変化しています。今回は自分専用の英語ネイティブスピーカーの音声をTTS合成音声ツールで作ってしまうことに挑戦します。Amazon Polly、Google Cloud、Microsoft Azureを実際に操作して、合成音声とはわからない自然な英語音声を作るデモを行います。もちろん、日本語など英語以外の言語の音声の作成にもトライします。その後、英語学習・英語教育分野に限定せず、作成した音声をどのように使うことができるのかを一緒に考えてみましょう。

アンカー神戸での参加ができない方にはテキストの共有をいたしますので、下記URLのfacebookグループ「ANCHOR KOBE英語コミュニティ」に参加申請をしてください。ほか、英語学習の情報共有などもグループ内でいたします。
https://www.facebook.com/groups/1186131628660315

非会員の方は下記、1回限り参加可能です。
・会員の同伴受講(1会員につき3人までの同伴)
・入会前の内覧を兼ねての体験

イベント第8回アンカー神戸英語コミュニティ

開催日
2023年6月26日(月)
時間
18:00~19:30
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料
申し込みはこちら