MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2023.04.25

|

EVENT

【終了】5月26日

「アンカー神戸2周年記念 未来共創ワークショップ」

アンカー神戸では2周年を記念して、4月26日に「アンカーフェス」を開催し、出展会員様より展示やピッチを通じてこれまでの取り組みを発表。アンカーでの協業や事業成長、つながりなどを共有いただきました。

その続編として、さらにアンカーのことを知って、アンカーのリソースを活用しながら、自社や個人の課題解決に向けたアイデアを膨らませるワークショップを5月26日に開催します!
「アンカーフェス」がアンカーの歴史や今を知る機会だとすれば、今回のワークショップはアンカーの未来をともに考える機会。ワークショップ開催後も、共創チームでプロジェクトが進んでいくかもしれません。

アンカーで仲間をもっと増やしたい人や、アンカーにまつわる人やリソースをもっと活用したい人、他社との協業や共創プロジェクトに取り組んでみたい人などにとって、有意義なイベントにしていきます。この機会にぜひご参加ください!

【開催概要】
日時:2023年5月26日(金)14:00~17:00
場所:アンカー神戸 イベントスペース
人数:会員限定(定員32名。申込者多数の場合は抽選)
参加費:無料


【ワークショップ概要(予定)】
・「アンカー神戸謎解きロワイヤル」
・チームメンバーの「価値観リストワーク」
・チームで取り組む課題の設定と解決策の検討
・解決策のピッチ など

お申込はこちら


■4/26「アンカーフェス」の概要はこちら
各パートごとにアーカイブ動画もアップしておりますのでご覧ください
「アンカーフェス」会員ピッチ(前半の部)
「アンカーフェス」アンカーの立ち上げに関するクロストーク
「アンカーフェス」会員ピッチ(後半の部)

「アンカー神戸2周年記念 未来共創ワークショップ」 -神戸で出会う、新しい発想と仲間たち-

開催日
2023年5月26日(金)
時間
14:00~17:00
場所
ANCHOR KOBE イベントスペース
参加費用
無料 ※会員限定(定員32名。申込者多数の場合は抽選)
申し込みはこちら