MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2021.06.20

|

OTHER

緊急事態宣言解除後、6月21日からの対応について

緊急事態宣言の解除を受け、21日より、感染拡大防止対策の一部を変更いたします。まん延防止等重点措置を取る7月11日までの対応となります。 ・閉店時間は午後8時を継続しますが、イベント開催時などは午後9時まで延長します。
・イベントは主催者を含め100人程度の参加まで引き上げます。
・施設内の席数も定員の半数に減らしてきましたが、解除を受け、7割程度とします。21日からは約100席での利用を開始します。
・ビールの提供、軽食の持ち込み、館内での喫食については、引き続き停止します。
・ドロップイン利用については受け入れます。
ご利用者様におかれましては、入館時の消毒、体温チェック、マスクの着用の徹底をお願い致します。
引き続きご不便をおかけしますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

緊急事態宣言解除後、21日からの対応について

緊急事態宣言の解除を受け、21日より、感染拡大防止対策の一部を変更いたします。まん延防止等重点措置を取る7月11日までの対応となります。

イベントスペースの詳細は、こちらからご確認ください。

イベントスペースのご利用を希望される方は、こちらからお申込みください。