ONLINE SALON
membersmembers
MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2021.06.21

|

EVENT

【終了】7月9日 未来を創る新時代の女性起業 スタートアップセミナー

女性の起業はもはやキャリアの一つの選択肢。女性のあらゆるライフステージにも柔軟に働き方が選べる新時代の起業について、「走らせる、わたしの思考」をコンセプトにオープンしたアンカー神戸から今をときめく女性起業家と一緒に考えていきます。 ・起業を志す女性
・卒業後の進路に起業を考える学生
・すでに起業しているまたは、個人事業主やフリーランスとして活動中でネットワークづくりをしたい女性
        
料金:一般 1,100円(税込、ドリンク付き)
   アンカー神戸会員・学生  無料
定員:30名  お申込みは先着順です。
申込方法:Peatixからお申込みください。   
申込期限:7月2日(金)※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。 <プログラム>
14:00~14:50 第一部:パネルディスカッション「新時代の女性起業スタイル~これまでとこれから~」
15:00~16:00 第二部: グループワーク、Q&Aコーナー、交流会
※変更になる可能性がございます。
※終了後ご希望の方にANCHOR KOBE館内ツアーを開催します。

オフライン7月9日 「走らせる、私の思考」 未来を創る新時代の女性起業 スタートアップセミナー

開催日
2021/07/09(金)
時間
14:00 – 16:00
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料
申し込みはこちら

<パネラー>
●大津 愛氏 (株式会社Compass 代表取締役CEO)
2017年、”誰もが夢を見られる社会へ”をコンセプトに相談×テクノロジーで
地方の労働市場問題を解決する株式会社Compassを創業。
●山本 宝氏 (社会起業家/株式会社ROUGHLABO代表取締役社長)
某人材紹介会社で2年間キャリアコンサルタントとして勤務し退職後、
2016年にクラウドファンディングによりROUGHLABO創業。
現在は、SDGsを女性や子どもたちにもわかりやすく伝えるため、
ミスSDGsとして神戸を拠点に活動している。
自分らしく ラフにチャレンジする をモットーに活動中!
●髙橋 梨恵氏 (pomochi代表)
赤ちゃんと手ぶらでお出かけができる「抱っこ紐リュック」を中心に、
ありそうでない、でも欲しいを形にした子育てグッズの製造販売を行う。
当初は趣味の範囲内であったが、SNSの活用や百貨店での催事を契機に
子育てママの共感を獲得。生産が追い付かず看護師を退職し2016年に創業。
<注意事項>
※当セミナーは女性向けです。
※プログラムは都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。
※新型コロナウィルス感染対策のガイドラインに沿って運営します。マスク着用の上、ご参加ください。
 体調不良の方のご参加はご遠慮いただきます。
<キャンセルについて>
※お申し込み後やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、2021年7月2日までに事務局にご連絡いただいた場合対応いたします。
なお、7月3日以降に関しましてはキャンセルには応じかねます。ご了承ください。