MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2022.10.12

|

EVENT

【終了】11月8日

アンカーミートアップ復活祭

テーマは「つながる、もっと深く」

4月の1周年ミートアップ「つながる、つなげる」から半年が経過しました。アンカー内で交流は活発化していますが、まだアンカーで顔を合わせながらもご存じでない方はいらっしゃると思います。今回、会員間の交流をさらに促進するためにミートアップを復活させます。テーマは「つながる、もっと深く」とし、今後、1、4、7,10月と年4回定期的に開催します。

多様な会員同士の交流によって新たな共創につなげることを目的に、さらなる交流の促進にアンカー神戸は取り組んでいます。 協業、新規事業開発、ビジネス成長などに向けた踏み込んだ出会いが生まれる。そんな会を目指していきたいと思います。

また今回は第二部でサントリー神戸支社によるマーケティング戦略のセミナーや新商品紹介・試飲の時間もあります。 ぜひお申込み、ご参加ください。

【内容】

第一部:新規会員による自己紹介、司会による会員紹介
第二部:サントリーのマーケティング、新商品戦略に関するセミナー
第三部:ネットワーキング
*参加者同士がつながりやすいよう、参加者リストを事前に共有、当日配布する予定です。 現在取り組んでいることや短期目標などを申込フォームにご記入してください。できれば顔写真も。 リストに記載されたほかの参加者とつながりたい方がいらっしゃれば、事務局までお問い合わせください。 リストへの掲載可否についてはお申し込み時に意向を確認させていただきます。
*第三部ネットワーキング時にサントリーの新商品(アルコール飲料)を試飲できますが、20歳未満の参加者には提供いたしません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

申込締切:11月1日(火)12時。※定員50人になり次第締め切ります。

アンカーミートアップ テーマは「つながる、もっと深く」

開催日
2022.11/8 (火)
時間
18:00‐19:30 (予定)
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料(会員限定)
申し込みはこちら