ONLINE SALON
membersmembers
MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2022.09.15

|

EVENT

【開催リポート】9月14日 

今日から使える

ANCHOR KOBE

SNSセミナー

【開催リポート】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0Rsu6XbgSLEYKKV1wzrSkF5xEK6BQzS9ffbBjYyubBGMyX514UN4rxz72Q1QQE6dcl&id=100056915265168

SNSをビジネスに使いたいと思ってもどう活用したら良いのか分からないという
ビジネスマンも多いでのはないでしょうか。
そこで頼りになるのは、普段の生活で使いこなしている学生たち。
今回、アンカー神戸の学生会員でもあり、Instagramの達人でもある
渡辺ののかさんを講師に招き、その日から実践できるInstagram講座を開催します。
現在、ビジネスを左右するのはSNSといっても過言ではありません。
ぜひこの機会に学んでください。

 【渡辺ののかさんのコメント

以前20人を超える方に申込いただいたSNSセミナーは、私がコロナ陽性に
なったことにより泣く泣く延期になってしまいしたが、やっと延期日が決定いたしました!
ネットで調べるよりも分かりやすく、個人的な疑問を一問一答でピンポイントにお答えしたり、基礎的なSNS知識のまとめを共有したり、インスタプロフィールの赤ペン先生、
ちょっとしたワークを行なっていきます。
みなさまから参加フォームでいただいた質問・疑問も、質疑応答タイムにすべて
回答致します。お日にちの合う方はぜひお気軽にご参加ください!

関西学院大学で渡辺さんを大学で指導する
松本修平インキュベーションマネジャーのコメント

渡辺さんは、自身のインスタのみならず複数団体でのSNS運用の実績があります。
また、関学松本起業ゼミの副ゼミ長としても貢献してくれてます。
今回のセミナーでは、渡辺さんが日々の活動を通じて培った
SNSノウハウを披露してくれると期待してます!

イベント「渡辺ののか先生に学ぶ、刺さるインスタ発信」

開催日
9月14日(水)
時間
18:00‐20:00
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料(アンカー神戸会員とその同伴者)
申し込みはこちら

渡辺ののか

関西学院大学の国際学部。インスタグラムを「nさん」というニックネームで2019年10月に運用スタート。翌年4月から1500字程度のブログ形式で、 自らの学びをアウトプットする投稿を毎日継続中。3400名の方に応援して頂いている。大学同窓会公認団体である関西学院ベンチャー新月会の事務局を務めたり、Twitter運用の業務委託契約や、複数のコミュニティに属したりして活動中。神戸_三宮のビジネス交流拠点ANCHOR KOBEの学生会員として、対面の英会話イベントを2度開催。SNS講座は2回開催経験がある。