ONLINE SALON
membersmembers
MENUCLOSE

NEWS / EVENT

2021.06.08

|

EVENT

【終了】6月8日

パブリックビューイング 

映画『Chasing Coral』

無料上映会&トークセッション

30年前と比べて、世界のサンゴ礁の半分が消滅したことをご存知ですか? ダイバーと科学者、写真家らが結成したチームが海底で目にしたのは、地球温暖化などの気候変動により枯れ果てゆくサンゴ礁の姿でした。 この映画は、世界中でサンゴ礁が絶滅の危機を迎えていることを訴えたジェフ・オーロースキー監督の作品です。(予告編はこちら)

上映前には、映画の題材にまつわるクイズが出題されます。挑戦される方は、画面に表示される選択肢から投票してください!


上映後は、実際に企業や団体でサステナビリティに取り組む3名の実践者をゲストにお迎えし、地球の未来のために私たちができることを一緒に考えていきます。


環境問題に関心がある人だけでなく、海や自然が好きな方、映画が好きな方、Oceans Dayについてもっと知りたいという方は、この機会に是非お楽しみください!

映画「Chasing Coral」は現在Netflixで配信中、およびYouTubeで無料公開中です。お好きな時間に視聴できますので、トークセッションからの参加も大歓迎です。

今回のイベントは、同じ神戸に施設を構えるWeWorkとの共催になります。ANCHORとWeWorkの連携イベント第一弾!


イベント概要


【日時】2021年6月8日(火)18:00 – 20:30

【開催方法】ANCHORで、イベントの模様を中継します。

【参加費、定員】無料、先着30人

オフラインパブリックビューイング 映画『Chasing Coral』無料上映会&トークセッション

開催日
6月8日
時間
18:30〜
場所
ANCHOR KOBE
参加費用
無料
申し込みはこちら